サイト内検索:

6月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「kotori* no saezuri」さんです。

一気に暖かくなった札幌。
シラカバ花粉も一気に炸裂!!
痒いです、耳の中も、鼻の中も、目もぉ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

というブログさんです。北海道は花粉症ないって聞いていたんですが、そんなことないんですね。

プロフィールは、

息子 sho* 高1 合唱部(Bass)
娘 mana* 中2 軟式テニス部
札幌在住 シングル・ハハ
雑多な毎日の隙間を見付け趣味であるクロス・ステッチをほそぼそと楽しんでいます。
**1年程前から腐女子として別ブログを立ち上げ、ステッチは止まっててゴメンナサイ。

高校生の息子さんがいるのに腐女子というのはいかがなものかと思うのですが、家庭内でも認知されていれば問題ないかもですね。

で、今日のラッキーさんのブログですが、子供は大きくなったら大きくなったでまた新たな面倒ごとがあっていろいろたいへんだなあ、って感じの記事が並んでいました。

私は子供が小さい頃は積極的に子育てに参加していましたが、小学生になったぐらいからは奥さんにそのあたりを任せるようになりました。なので今日のラッキーさんが体験されているようなことは経験ないのですが、奥さんもきっと同じような体験をしているんだろうなあ、なんてことを思いました。しかも今日のラッキーさんはシングルマザーですからね。たいへんさはうちより大きいかもしれません。

多分お子さんはお母さんのブログは読んでいないと思うのですが、将来大人になって結婚して子供ができたぐらいにこのブログを読むといろいろ感謝してくれると思うので、それまでがんばってブログを続けて欲しいな、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年6月 3日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼に騙されていたことを知った彼女は彼の車にゴミを投げつけていたのだが・・・」です。

次のブログ記事は「プールでおならしたら世界が不毛の地になったというくだらないショートムービー「Pool Fart!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。