サイト内検索:

6月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「こう観やがってます」さんです。

ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

というブログさんです。

マンガとかアニメの感想というかレビューを書かれているのですが、幸いなことに取り上げているやつがすべて私が読んでいる/観ているものばかりで楽しめました。

今日のラッキーさんがとりあげているやつはどれも面白いですね。

で、ブログのトップ画像が「ワールドトリガー」のアニメのやつなのですが、この「ワールドトリガー」も私は結構好きで、マンガの方はよくわからなかったのですが、アニメの方は動きがあるので非常に楽しく毎週楽しみに観てました。ただ、登場人物がみんな若いんですよね。14歳〜17歳ぐらいが中心なのかなあ。戦闘ってことを考えると20代の方がより頭も体力もよいかと思うんですけどねえ。海外の人が日本のアニメ観て「なんで子供が戦っているんだ!」というのもわかるような気がします。

で、今日のラッキーさんですが、ハンドル名が「ルイ」ということで女性なのでしょうか。女性が少年ジャンプを買って読むという姿がうまく想像できないのですが、きっと女性なんだろうなあ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年6月 9日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラゲの中に入り込んでしまった魚」です。

次のブログ記事は「映画監督とその有名な映画のキャラクターを木彫りで表現したものが実に秀逸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。