サイト内検索:

レミ・ガイヤールさんによる実にくだらない医療系イタズラ

フランス人レミ・ガイヤールさんによる実にくだらない医療系のイタズラです。イタズラというよりはもはや一般人を巻き込んだライブコントですね。

フランス人のこういうユーモアのセンスは実にいいですね。個人的にはアイスボックスに入れた臓器のやつが好きです。

言葉は登場していないので絵だけでくすりと笑えますので是非ごらんください。


緊急 (レミ・ガイヤール) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年6月 1日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥の餌箱に忍び込んだ現場を押さえられたリスがとった驚きの行動とは!」です。

次のブログ記事は「ウクライナノットという靴紐の結び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。