サイト内検索:

映画「ファインディング・ニモ」のストーリーを絵文字で表現してみると。

ディズニー公式です。

映画「ファインディング・ニモ」のストーリーを絵文字やスマホ的な表現で再現しようとしています。

英語のセリフもテキストもないので小さなお子さんでも理解できるような作りになっているのですが、ニモを見たことがない人がニモのお話がここから再現できるかといえばそれはちょっときついような気がします。

ああ、逆にこのビデオ見てニモってどんなお話なのか推測してみる、というのも楽しいかもしれませんね。

とりあえず7月16日公開のニモの続編「ファインディング・ドリー」のプロモーションということで。


Finding Nemo as told by Emoji | Disney - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年6月 7日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水をブクブクさせることを覚えたハスキー犬」です。

次のブログ記事は「指人形のダンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。