サイト内検索:

黒い水の水面にゴッホの絵を描いてみる

水面に絵を描く、という信じられないことをやっています。水に触れても拡散しにくい特別な絵の具的なものを使っているのかなあ。

それにしても絵が上手です。でも水の上だから渦巻きなどが逆にいい感じで描けるのかもしれませんが、実にゴッホらしい絵になっております。

ビデオを観ていると途中で信じられないことが起こり、「えっ!」って思うのですが、それは計画的だったようです。

何にしてもすごいです。


Van Gogh on Dark Water Animation - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年6月16日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米国版「SASUKE」が盛り上がっているようです。」です。

次のブログ記事は「アニメ対リアル。野球編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。