サイト内検索:

2次元から3次元に変形し、しかもインテリア・アートとしてもいい感じのイス

壁にイスの絵が貼ってあるなあ、と思ったらそれは取り外しができて、しかもちゃんとイスとして利用することができるというものです。

壁に貼ってある時はかわいらしいイスのイラストみたいでいい感じじゃありませんか?

これを考えたのは韓国のデザイナーJongha Choiさんで、作品名は「De-Dimension」です。

狭い家でも使えるからいいですよね。市販しないのかな。


De-dimension from jongha on Vimeo.


De-dimension on Vimeo

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月29日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月29日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ModobagがTSAとFAAの認可を受けたようです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。