サイト内検索:

7月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「枕石漱流 日記(ユング心理学の視点から)」さんです。

ユング心理学の視点から見た日記。スーパー戦隊シリーズ キョウリュウジャー、トッキュウジャー、東のエデンのレビューと感想。エニアグラム、子どもが育つ魔法の言葉、話が通じない人の心理、自分に気づく心理学。ドラマやアニメから学ぶ人生観。

とのことなんですが、なんか普通にオタク系のブログというか、スーパー戦隊を卒業した女優さんのその後の出演ドラマとか「艦コレ」のプレイ日記的な記事が並んでいて、その記事も特に心理学的見地からの考察的なものもなく、普通に楽しまれています。

きっと最初の頃はユング心理学が登場していたのでしょうけど、そのうち疲れてしまったんでしょうねえ。

でもまあ、それはそれで良いかと思います。私もブログを始めた頃は特に書くこともなかったので見た映画について書こうかと思いながら始めてみたもののすぐに方針変わっちゃいましたからね。

そんなわけで今は「艦コレ」がメインのようですので、「艦コレ」やられている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

今日は選挙の日、ということで選挙に行ってきたのですが、投票した人が無事当選したようでよかったよかったです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月10日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月9日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「7月11日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。