サイト内検索:

7月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「tan*tan*days」さんです。

まつとゆうとお空のどんと毎日を一緒に。

まつとゆうというのは2匹のミニチュアダックスです。どちらもタンなのでブログ名が「タン・タン・デイズ」なんでしょうね。

今日のラッキーさんのプロフィールを拝見しますと、

Dog Culture WISH認定 ホリスティックケアアドバイザー
Dog Culture WISH認定 トレーニングアドバイザーC級

ということで、ホリスティックケアというものがどういうものかわかりませんが、そういった資格をお持ちのようです。

11年前に始まったどんとの生活をきっかけに、しばらく離れていたカメラを再び手にするようになる 続いて現在はミシンにもはまり中 カメラのモデル&洋服の試着とどんまつに迷惑がられながらも自己満足に浸ってるブログの管理人

どんは2014年12月27日に虹の橋を渡られたようですが、どんによってそれまでの生活が変わったようです。

そんなわけで、現在はまつゆうの2匹なんですが、まつゆうといえば人間で「まつゆう」というデジタル系にもお友達が多いモデルさんがいるわけで、そんなわけで私はにやにやしながらブログを読ませて頂きました。

さすがに写真は上手で素晴らしいのですが、まつゆうも2匹静かに並んで目線をちゃんとカメラに向けて写真撮られてくれているのが素晴らしいですよね。2匹もいたら写真どころじゃなくなるかと思うのですが、そんなこともないようです。

いやあ、それにしても写真がいいですねえ。ペット飼っている人だったら撮ってみたい「絵」がしっかり撮れてますよ。

ということで、写真がとても参考になりますのでペット飼われている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月12日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店主に無視された強盗」です。

次のブログ記事は「CG版「GANTZ:O」の映像の一部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。