サイト内検索:

7月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「どなの気まぐれBlog」さんです。

ミュージカル好きな心理カウンセラーが書く観劇感想とその他もろもろ

ということで、「どな」というハンドル名です。どなというのは珍しですね。プロフィールでは顔写真も掲載されていますので興味あるかたはどうぞ。

で、ミュージカルの観劇レビューなどを書かれています。最新記事は「天使にラブソングを シスターアクト」名古屋公演の模様を書かれています。

「天使にラブソングを シスターアクト」名古屋公演 観劇感想

宝塚の公演なんかも行かれているようですね。

で、結構な頻度で劇場に足を運ばれていてちょっとびっくりです。月に1〜2回でしょうか。まあ好きな方であれば普通、いやむしろ少ないくらいかもしれませんが。

観劇以外にはハンドメイドでネックレスやブレスレット、イヤリングやピアスなどを作られてオンラインで販売されているようです。お店はこちらです。システムはBASEを使われているようです。

http://w-angel.jp

お値段はものによって違うのですが、だいたい数千円程度ですので、よかったら一度チェックしてみてください。あ、minneでも販売されているようです。こちらだと商品を一覧形式で見ることができるのでいいですね。

White Angel

で、minneではなく方のBASEを使ったオンラインショップですが、BASEなので後払いにも対応されています。写真だけじゃなくて現物見てみないとわかんない、なんて人は後払いが利用できるようを使うのもいいかもしれませんね。

ということで、メインはミュージカルの観劇レビューなんですが、時々ハンドメイド作品のお話や日常のあれこれが登場してくる今日のラッキーさんのブログ、お楽しみください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月15日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタントとフリーランナーのプロによるパフォーマンス」です。

次のブログ記事は「やたら指の関節が柔らかい少年による指パフォーマンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。