サイト内検索:

7月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Soleil Orange」さんです。

「Soleil Orange」というのは「太陽のオレンジ」ということで、ブログのトップ画像にはオレンジ色に染まった夕陽の写真がどーんと掲載されています。

で、ブログ名からは想像できないかもしれませんが、naturumで書かれているアウトドアブログさんです。書かれているのは兵庫にお住まいの「ゆたか」さんです。

てっこつ、TNF草原4、TNF山脈2、Lichfield Brooklands4で近畿圏中心にウロウロ。
ゆたか@1970年後期型、嫁、中1娘、小3息子

だそうです。

てっこつ団というグループに参加されてキャンプにお出かけされているようです。てっこつ団は全国に支部があるようで、右サイドバーにメンバーが記載されていました。

で、なんで「てっこつ」なのかというと、やっぱり鉄骨平屋建てのテント、つまりロッジ型テントを愛用されているからのようです。重いけど頑丈、それが鉄骨ですよ!

で、今日のラッキーさんですが、冬でも寒さ気にせずキャンプにお出かけされているようです。なんですが、5月22日の記事が最新記事となっておりまして、最近はキャンプにお出かけされていないのか、行っても記事書く時間がないのかわかりませんが、音沙汰なしです。どうしてしまったのでしょうか。

まあ、そのうちまた記事があがることでしょう。

そんなわけで同様にロッジ型テントを愛用されている方は今日のラッキーさんのブログを読んでてっこつ団に参加されてみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月19日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@backspacefm のポンコツ達と楽しいお話をしてみたModern Syntax Radio Show 485回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「BBC Channel 4が作った2016リオ・パラリンピックのトレーラーが感動的」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。