サイト内検索:

7月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「エキスパートモード」さんです。

ブログの説明文などもないのでただひたすらに記事を読んでみたのですが、これが面白くって結構前のアーカイブまで遡って読んじゃいましたよ。

いわゆる日記系ブログさんなのですが、テキストが非常にうまくて、いやうまいどころじゃなくてスイスイ楽しく読むことができました。

なんでこんなに上手いんだろうと思ったら記事アーカイブは2000年2月から始まっていました。この頃ってブログがまだ存在していない頃ですから、この頃から日記サイトのようなものをやられていたんでしょうね。そりゃテキストうまくなりますわな。

で、1つ1つの記事が割と長いです。でも読みやすいです。1つの記事書くのにどれぐらい時間がかかっているのかなあ。私だったら多分1時間以上はかかるんじゃないかなあ。

最近は「水曜日のカンパネラ」がお気に入りのようでよくライブに足を運ばれて、その時の様子を書かれています。私も記事読んでいたら「雪男イエティ」という曲が聴きたくなったのでYouTubeで探してみたのですが、「雪男イエティ」だけありませんでした。実に残念です。

お子さんが2人いらっしゃって上が中学1年生の女の子、下が小学校5年生の男の子です。この子供達との会話がまた面白いです。

お嬢さんとSEKAI NO OWARIのライブに行った時の話もよかったです。

あとCupitronというアイドルグループにも注目されているようです。

いいじゃないですか!私も今日のラッキーさんのブログを読まなければCupitronを知らずに過ごすところでしたよ。

ということで、楽しく読めていろいろ新しい発見があるので皆さんも是非アクセスしてみてください。オススメです。

そんな感じのラッキーさんでした!

ちなみにこの記事書くのは9分でした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月28日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「かわるビジネスリュック」の発表会に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「2本指だけで1分間に119ワードをタイプする人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。