サイト内検索:

7月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「たーきーの釣りログ」さんです。

春の過午、夏の月夜、秋の薄暮、冬の黎明。全ての季節でフィッシングにコミット。

というnaturumで描かれている方のブログです。

秋田県の花火の素敵な街に在住。 Catch&eatが信条。 美味しいサカナと美味しいお酒が大好き♪

だそうです。お酒がおいしそうです。

釣りは海も川もやられるようです。

ブログは釣った魚の写真を紹介しているのですが、1匹しか紹介していません。一回の釣りで何匹ぐらい釣るんでしょうかね。

で、ブログは釣りのお話ばかりなんですが、専門用語とか略語が多いので釣りをしない私は何が何だかわからないわけですが、釣りする人にはダイレクトにアピールするかと思いますので、釣りをされる方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

東北で釣りしてみたい、なんて考えている人にはぴったりでしょうね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月 3日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「@h_sumio さんに社会人が大学院で学ぶことについて聞いてみたModern Syntax Radio Show 484回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。