サイト内検索:

7月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「【がらくたチップス】」さんです。

日々のことを書いたり、気になったことを書いたりします。  ニュースなども取り上げますが、それはもうすでにネット界隈では周知のことだったりして、話題に鮮度があるわけでも、斬新なものでもなかったりしますが、管理人にとっては大ニュースだったりします。ごめんなさい。 あと、ネタを求めてネット徘徊したりしません。ただでさえ徘徊老人だから。 ニュースソースはもっぱら娘のように年の離れたお妾さんです。ごめんなさい。  ネタがかぶってたりしても、他のものがかぶってたりしてもそっとしておいてやってください。ごめんなさい。

ということで、ジャンルや時期にとらわれず今日のラッキーさんが面白いと思ったことを取り上げてそれに対して色々書かれています。

そんなわけで、ネタの選択がポイントとなるわけですが、全てうまくいっておりまして、案外自分が知らないニュースとかネタとかもあってかなり楽しめました。エンターテイメントというか「おもてなし」度はかなり高いので誰が読んでも楽しめるのではないでしょうか。

そんな面白さを表現できるスキルを私は持っていないので、皆さんそれぞれ今日のラッキーさんのブログにアクセスしてクスクスほくそ笑んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月30日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホラー映画の中で子供に恐怖が襲いかかろうとすると吠えて教えてあげようとするブルドッグ」です。

次のブログ記事は「@yoshidahisanori に最近話題になっているラジオ 「Hint(ヒント)」について聞いてみたModern Syntax Radio Show 487回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。