サイト内検索:

7月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「BEE-PALETTE」さんです。

BEEというのは普通は蜂なんですが、エビの種類にレッドビーシュリンプとかブラックビーシュリンプといったビーシュリンプというのがあるんで略して「ビー」っていうようです。

そんなわけでエビのブログさんです。ブログはひたすらレッドビーの育成日記になっております。

で、こうやってビーを育てている方は育てたビーをオークションなどで販売するので売り出し情報などを記事に書かれてるのですが、今日のラッキーさんはそういうことはまったく書かないでひたすらビーのその日の様子を記事に書かれています。

そんなわけであまり変わり映えのない日々が続いているのですが、時々専門用語っぽいのが出てきてドキッとします。水槽のリセット、って何なんでしょうか・・・。

ということで、ビーを飼われていない方はちょっと退屈かもしれませんが、これだけ真摯に育てられている様を見ると自分でも育ててみようかという気持ちにならなくもないので、なんか新しい趣味を探しているなんて人は今日のラッキーさんのブログを読んでビーの飼育に興味を持ってみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月 6日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「サランラップに書けるペン」が発売に」です。

次のブログ記事は「赤 対 青」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。