サイト内検索:

CG版「GANTZ:O」の映像の一部

死んだはずの人間達と謎の星人との壮絶な死闘を描いた奥浩哉による大ヒットコミック「GANTZ」。その中でも特に人気を誇るエピソード「大阪篇」がフル3DCGアニメーションで再始動する。 総監督には『TIGER & BUNNY』や、『聖闘士星矢Legend of Sanctuary』など、実写映画、アニメ映画などの監督を手がけてきたさとうけいいちが、監督には日本初フル3DCG超大作『APPLESEED』でCGディレクターを手がけた川村泰が担当。

10月14日公開予定のフルCGで作られたGANTZ「GANTZ:O」(オーです)の映像の一部です。ここでは「加藤勝キャスト解禁! 」ということで登場人物の一人である加藤勝がピックアップされています。

最初CGだと思わずに転送されるシーンを最初に観たのでとてもびっくりしたのですが、この感じだったら全体の出来も期待できるのではないでしょうか。


『GANTZ:O』加藤勝キャスト解禁! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月12日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月12日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「1拍3拍の手拍子を巧みに2拍4拍にすり替えるハリー・コニック・Jr」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。