サイト内検索:

見たことなかった「OK Go」の古いPV「This Too Shall Pass」

「OK Go」のプロモーションビデオといえば毎回趣向を凝らしていて見てて驚きや楽しさを感じるのですが、2010年3月にアップロードされていたこの「This Too Shall Pass」というのは見たことがなかったので同じような人のためにご紹介します。

いわゆるRube Goldberg Machineというかピタゴラスイッチのようなものがメインなんですが、なかなか破壊的な強烈なパワーがあって破天荒で面白いです。

最初にホラー映画に出てくる血だらけの人のような人が登場してくるのですが、その理由は最後まで見ればわかります。いったい何テイク撮ったんでしょうか。その度にシステム作り直しなんでしょうか?


OK Go - This Too Shall Pass - Rube Goldberg Machine - Official Video - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月 8日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失敗してしまった手品」です。

次のブログ記事は「7月9日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。