サイト内検索:

逆再生した時にまともに聞こえるようにベースを弾いてみた

I recorded a weird sounding bass solo that sounds good when reversed! Here's the result!

逆再生した時にまともに聞こえるようにベースを弾いてみたというビデオです。

つまりは楽譜を逆から弾くって感じで、それはそれでまあいいんですが、それよりそのサウンドが面白いです。

ベースでスラップしているので、通常であれば「バチ!ビヨーン」って感じの立ち上がりにアタックがある音が逆再生により段々音量が上がっていって最後に「バチ!」となるサウンドになっていてこれがいい感じです。

ということで、目を閉じて聞いてみるのがよいかと思います。


BACKWARDS BASS SOLO - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月 1日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイロンのいろいろな活用方法」です。

次のブログ記事は「「Game of Thrones Season 6」の戦いのシーンのCG製作の舞台裏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。