サイト内検索:

「サランラップに書けるペン」が発売に

サランラップにイラストやメッセージを書ける専用ペン「サランラップに書けるペン」を旭化成ホームプロダクトが7月5日、発売した。ラップしたおにぎりなどにイラストを描いて家族のコミュニケーションに役立てる──といった使い方を想定している。
"デコ弁"も簡単に 「サランラップに書けるペン」発売

sw
サランラップ®に書けるペン

おー、久しぶりに日本のサイトからの記事引用だあ。

インクは水性だが、ラップにはじかれずに書くことができ、一度乾くと水に濡れてもインクが落ちず、加熱してもインクは溶けないという。誤ってペン1本分のインクを摂取してしまったとしても、有害な影響のおそれがないという。

これはいいですね。つうか何十年も欲しかったものです。

つまりこんなことができるようになるわけですよ!

sw

気になるお値段は、

6色セットが980円(税別)、3色セットが540円(同)。まずAmazon、LOHACOなど一部ECサイトで発売し、8月20日から全国のスーパーなどで販売する。

よし!この値段なら問題なし!しかもamazonだと19%オフだ!

サランラップに書けるペン 6色セット(黒・赤・青・緑・黄・白) サランラップに書けるペン 6色セット(黒・赤・青・緑・黄・白)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月 5日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近い将来遊べるようになるVRの音ゲーはこんな感じ。」です。

次のブログ記事は「7月6日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。