サイト内検索:

赤 対 青

何が「赤 対 青」なのかというと、つまりいろいろな赤い人と青い人が戦うという趣旨のビデオです。例えばアイアンマン対キャプテン・アメリカって感じです。ビデオのサムネイルを見ればわかるでしょう。

で、次から次へのキャラクターが現れてその都度敵を倒していくのですが、そのキャラも次に現れたキャラに殺されます。

途中まで観ていくとだんだん「くだらないなあ」と思い始めるのですが、そのあたりから狂気的展開が始まり、こういうのができるのがアメリカなんだなあ、って感心してしまいます。

ということで、なかなか見応えがある内容となっておりますので是非ご覧下さい。


RED vs BLUE - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月 6日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月6日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「家庭内で使える10個の節約ハック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。