サイト内検索:

自然の中にあるものだけで作られた草の小屋

鋭利な石で草を切ったりして作られた草の家というか小屋です。

I built it on a ridge to get away from mosquitoes in wet weather.

蚊から身を守るために作ったそうですが、これでほんとに蚊から身を守れるもんでしょうか。つうか、上半身裸で作業していたら作業中は蚊の餌食になってしまうような気がするのですが・・・。

ビデオにまとめると4分ちょっとですが、実際には7日かかっているそうです。ギニアグラスという草を使って壁(?)が作られているそうですが、この草はこの乾燥した森では入手できず、別の山に登って採取してこなければならかなったたけ時間がかかったそうです。

とりあえず、もし間違ってたった一人で無人島に流されてしまった時のために一度見てみてください。


Grass hut - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月 7日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月7日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ハンドバッグとその平均的な中身の100年の変遷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。