サイト内検索:

ストロボ(フラッシュ)を使って写真を撮ると顔が写らなくなるスカーフ

ストロボ(フラッシュ)を使って写真を撮ると顔が写らなくなるスカーフってことで、「アンチ・パパラッチ・スカーフ」なんて呼んでいるようです。つまりこういう感じになります。

まあ、この記事を読んでいる人の中でどれだけ顔を写されたら困るって人がいるかわかりませんが、世の中にはこういう製品もあるよってことで。

ちなみにお値段はスカーフで£289から£355ぐらいです。今はUKポンドが安いのでこの機会に購入しておくのもよいかもしれません。

さて、こういうのに対してパパラッチはどう対抗してくるのでしょうか。

The ISHU

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月 7日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドバッグとその平均的な中身の100年の変遷」です。

次のブログ記事は「7月8日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。