サイト内検索:

ユニクロのUTが任天堂のゲームをテーマにしたTシャツデザインコンテストを開催しています。

ユニクロのUTが任天堂のゲームをテーマにしたTシャツデザインコンテストを開催しています。

uniqlo

特別審査員は宮本茂様です。うはー!

募集期間は7月1日〜8月31日です。対象は$10,000だそうです。

ゲームのキャラを使ったり、任天堂のロゴを使ってデザインができるようです。

ということで、腕に覚えのある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

私だったら・・・そうだなあ・・・マリオの1面をニューラルネットワーク使ってゴッホ風にしてみた、ってやつにするかなあ・・・。任天堂キャラでウォーホール風ってのも見た事ないからそういうのもいいかも。

詳しくは以下のページから。

UTGP2017 | Nintendo(R)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年7月 1日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妊娠したサメで腹部エコーを見てみたら」です。

次のブログ記事は「7月2日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。