サイト内検索:

高さ256mの煙突の上で一輪車に乗る、など。

高さ256mの煙突の上で一輪車に乗ったり、お手玉しながら歩き回ったりしています。この方はジャグラーで一輪車乗りの方です。

私は高い所はそれほど苦手としていないのですが、さすがにこのビデオはちょっと勘弁して欲しいな、と思いました。

命綱なしにこういうことをやる人って何考えているんでしょうか。

ということで、耐えられるところまでご覧下さい。

しかしこれだけのことをやって視聴回数が100万回越えないってのもつらいだろうなあ。


Unicycle on huge chimney in Targu Jiu - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年8月29日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クマのぬいぐるみを着てフリーハグ」です。

次のブログ記事は「マウスのクリック音を聞き分ける犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。