サイト内検索:

8月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「なんもなんも。(旧blog なんであたしが!?)」さんです。

旧blog名が「なんであたしが!?」なんですが、多分それはこういうことだからだと思います。

子宮頸がん(明細胞腺癌 Ⅰb2期)手術から8年になりました

がんに限らず病気になると「なんであたしが!?」って思うことでしょう。

さて、長くなりますがプロフィールを引用しますと、

道産子です。 2012年4月から主人の転勤で山梨県民 と思ったら2014年4月から大阪府民と 思ったら2016年4月から栃木県民となりました~(^。^;)

まあ、転勤が多いというのは大変ですが、日本のいろいろなところに住んで生活してみるというのはなかなか良い経験なのではないかと思います。

子宮頸癌 明細胞腺癌(Ⅰb2期)で  2008年1月18日に手術 (腹式広汎子宮全摘出+ リンパ郭清術) 3回の化学療法。
 
2016年1月18日で 手術から8年になりました このまま  生存率を上げていくのだー!

頑張ってほしいものです。

これまでのblogはリンクの 『なんであたしが!?』を見てね。 がんになった時、なんであたしが?と思ったけど...。 今では、がんになったのが 家族ではなく、友達でもなく あたしでよかった。と思えるようにまでなりました。

なるほどなあ。

女性の皆さんに検診の大切さを 知って欲しいと心から願ってます。

これは本当に大事ですね。時間がなくても検診ですよ!

さて、そんな今日のラッキーさんのブログですが、ごく普通に日常について書かれています。

娘さんが26歳ということで、先日彼が家に来たそうでそんな話もなかなか楽しいです。孫の顔が早く見たいですね。

ということで、今日のラッキーさんのブログを読んで生きることについていろいろ感じてみてください。私もポケモンGOばかりの毎日でいいのか、と考えてしまいました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年8月13日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月12日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「8月14日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。