サイト内検索:

8月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ギンとバロン+銀」さんです。

規格外M・ダックス ギンとバロンの生活にアポロン参入!時々趣味の銀粘土も紹介します。

規格外、ということなのでどれぐらい規格外なのかを楽しみにしつつブログを読んでみようと思います。

うーむ、どうもサイズとかがよくわかりませんね。そんなわけでサイト内検索で「体重」で調べてみると2008年4月12日時点でバロン7キロ、ギン4.7キロだそうです。なんだ大したことないじゃないですか。私の知り合いでMダックス飼っている人がいるんですが、その方のダックスは8kgですからね。

で、メインはこれらの3匹の犬たちなのですが、銀粘土もやられていて右サイドバーにその作品と思われる指輪の写真が掲載されていました。

「銀粘土」カテゴリーもあるんですが、最新記事は2012年1月31日付のものでした。最近はあまりやられていないようですね。

で、あとは婚活なんかのお話もあったんですが、最新の記事でそれっぽことは書かれていないようなので、さて、どうなったんでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年8月28日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月27日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「eスポーツとかプロゲーマーのあれこれなどについてレーザーの寺沢さんに聞いてみたModern Syntax Radio Show 491回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。