サイト内検索:

8月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「黒柴モモとチワワンレオのでこぼこ日記」さんです。

モモ・レオ一家の日常、東京近郊のドッグカフェ、公園、ドッグラン情報、池袋周辺の情報などもあります♪

BlogPeopleでの登録が「momo's diary」なので、レオが後から加わったのでしょうね。

すごいのがモモが14kgもあるのに対してレオが3.8kgしかないところでしょうか。ちなみに柴犬だと思います。

ブログではオフ会の様子などの記事もあるのですが、犬を飼われている方っていうのは同じ犬種を飼ってる人同士で集まるんですね。単に「犬を飼っている」ということだけでいろんな犬が集まるオフ会というのを私はまだ見たことがありません。それってつまり飼う犬によって飼い主の性格が決まってて、そんなわけで同じ犬を飼っている者どうしは気が合うってことなんでしょうかねえ。

で、基本的にはモモとレオに関する記事なのですが、お嬢さんが結婚されて中東のバーレーンにお住まいとのことで、その息子さんが今3歳でちょくちょく日本に遊びに来るようでそのことなども書かれていました。

ということで、大きい柴犬と小さい柴犬、どっちが好きな自分でもよく分からない人は今日のラッキーさんのブログを読んで決めてみてください。私は小さい方が好きです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年8月 6日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虎ノ門ヒルズの「知多 風香るハイボール ガーデン」と三田の「日比谷BAR WHISKY-S III」に連れて行かれました。」です。

次のブログ記事は「8月7日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。