サイト内検索:

8月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「大工のおしごと by.嫁日記」さんです。

地元で大工をしております。新築・増改築・リフォーム・修理etc.お家のことなら何でもやります^^ なにせ「by.嫁」ブログなので、日常ネタがもっぱら主流です^^;

ということで、今日のラッキーさんが大工さんなのかと思ったのですが、嫁日記ってことは女性なわけですから女性の大工さんなのか?と思いブログを読んでみて理解しました。

大工さんは旦那さんで棟梁と呼んでいる方なのですね。ご夫婦でそれぞれブログを書かれているようです。棟梁のブログはこちらです。

勝沢建築ブログ

大工です 日々の状況を気軽にUPしていきます。 もちろん仕事以外ネタもありです。

んで、今日のラッキーさんのプロフィールを読むと、

勝沢建築経理担当 福祉住環境コーディネーター2級、福祉用具専門相談員取得。 介護・医療・リハビリなどに関心あり BIKEでツーリング♪が、もっぱらの趣味です^^

ということのようです。

勝沢建築さんは、

個人の小さな店ですが、地元の信用に支えられながら日々頑張っております。新築・増改築・リフォーム・介護保険の住宅改修などもしており、地元の方々のお役に立てたらと丁寧な仕事を心掛けております。 床・壁などの張り替え、屋根のふき替え、雨漏り修理、などなど、お気軽に ご相談ください。 一級技能士・二級建築士・増改築相談員・耐震診断士取得の棟梁が直接、丁寧にご相談に対応致します。

だそうです。hamazo.tvで書かれているので浜松にお住まいかと思ったら掛川でした。そんなわけで掛川、袋井、磐田、御前崎、牧ノ原、菊川あたりにお住まいの方で新築・増改築・リフォームなどを考えている方は今日のラッキーさんのブログを読んでお人柄を知った上でご相談されてみてください。

さて、今日のラッキーさんのブログですが、棟梁のブログはお仕事の話がメインなのですが、今日のラッキーさんはそれを支えるご家族やご家庭の話などが書かれています。お子さんももう充分大人で、長男さんは数ヶ月前に結婚されたり長女さんも独立してお仕事されているようです。うちも早く結婚しないかなあ。

ということで、今日のラッキーさんのブログにアクセスしてそのお人柄に触れてみて下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年8月 9日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その泥のところを飛び越えて行け。」です。

次のブログ記事は「18mの深さの井戸に落ちたレパードの救出作戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。