サイト内検索:

下りエスカレータを一生懸命登るネズミ

どっかの国のショッピングモールでの出来事のようです。

下りエスカレータを一生懸命ネズミが登っています。

で、登っても登ってもエスカレーターは下に下がってくるので上のフロアにはたどり着けないわけで、このネズミも途中で体力がなくなってしまったようです。

で、体力がなくなったところを警備員が捕まえようとしたんですが、結局捕獲できなかったようです。

街中でネズミを見たら普通は「きゃー!」となるんでしょうけど、今だったら「リアルコラッタがいた!」なんて感じで写真撮られまくりになるのかなあ。

つうかポケモンGOでポッポはまだわかるけど、コラッタ出過ぎだろう、と。街中にあんなにネズミいないよね。


Rat Climbs Mall Escalator and Barely Made It on the Next Floor - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年8月17日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーツで傘やバッグで殺陣を披露するサラリーマン」です。

次のブログ記事は「犬を使ってリアル・パックマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。