サイト内検索:

あなたがYouTubeにアップロードしたビデオはどう処理されて配信されるのか、の非常にわかりやすい説明

今日のオススメビデオです。

YouTubeのbehind th sceneというか裏側というか、あなたがYouTubeにアップロードしたビデオはどう処理されて配信されるのか、をYouTubeのエンジニアを交え非常にわかりやすく説明しています。これはいい!

YouTubeって撮影したビデオをアップロードしたら、それがサーバーのディスクに格納され、それにアクセスするURLが与えられる、ぐらいのもんだろと思っている人はきっとびっくりすると思いますよ。ありとあらゆる面倒なことはすべてYouTubeがあなたの代わりにやってくれているのです。

しっかりとした日本語字幕が用意されていますので、日本語字幕をオンにしてご覧下さい。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年8月24日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画像加工アプリ「Prisma」を使ったミュージックビデオ」です。

次のブログ記事は「KFCのフライドチキンの香りがする日焼け止めローション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。