サイト内検索:

9月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「おばさん目線の口コミブログ 試してみた.com」さんです。

「試してみた.com」ということで、ブログのURLも「tameshitemita.com」です。

当サイトは、実際に私が試した商品のレビューやそのセール情報、またネットで調べて気になったことなど、皆さんも気になってるんじゃないかな?と思ったことをおばさん目線で発信しているブログです。 少しでも参考になれば幸いです ^^

だそうです。

まあ、基本はアフィリエイトブログさんなんですが、実に丁寧に製品レビューをされています。これぐらい丁寧に書かれていてば今日のラッキーさんのサイトから購入してもいい気持ちになろうかと思います。

とはいえ、「実際に私が試した商品のレビュー」となると購入しなきゃいけないんでなかなかたいへんなんじゃないかと思ったのですが、買わなくてもプレゼントとか試供品とかモニターもあるようで、思ったよりはたいへんじゃないようです。

で、ほんとに丁寧に記事を書いているわけですが、この丁寧さはもしかしてあの一派なのかと思いリンクリストを見てみて納得。やはりあの一派でした。ほんとにこの人達は素晴らしいアフィリエイタ−ですねえ。

ただ私が唯一気になったは記事に日付けがないってところでしょうか。記事に日付けがないとその情報が新しいのか古いのかわかんないんですよ。例えば「6月度人気記事 [ランキング]」というタイトルだけだと記事の流れでみると2016年ってわかるけど単発記事で例えば検索エンジン経由でいくといつの6月なのかわからなくなるわけで。

まあこのあたりは意図的なんでしょうけどね(その意図がわからないけどw)。

そんなわけでRSSを開いて記事日付けを最新記事から見てみると、

30 Aug 2016
28 Aug 2016
14 Apr 2015
05 Nov 2013

ということで、ああやっぱり最新3つめでも1年前の記事でしたねえ・・・

こんな感じで更新頻度はあまり高くないようですのでこれからがんばって欲しいと思いました。丁寧な記事を書くにはたいへんだってことはわかるんですけどね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年9月12日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米大統領選挙について @mehori に聞いてみたModern Syntax Radio Show 492回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「Terminator 2のあのシーンをシュワルツネッガーの息子が再演したら。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。