サイト内検索:

9月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「HAPPY!!」さんです。

livedoor Blogを利用されているのですが、スマホ対応なのかどうなのかよくわかりませんが、ものすごくシンプルなデザインです。

ブログ名だけで説明文もないし、右上のハンバーガーメニューをクリックしても空白が表示されるだけです。プロフィールもありません・・・。

そんなわけで、よくわからないのですがブログを読んでみました。犬が数匹と猫がたくさんいました。で、皆さん何かしらの病気というか体に不調を抱えています。

で、家で皮下輸液とかされているのでこっち系の専門の方なのかもしれません。

うーむ、状況がよくわからないのですが、とりあえず問題のある猫などを引き取って面倒を見ているって感じなのでしょうか。

ブログを読んでいると看病は実にたいへんだということがわかりますので、これからもがんばって欲しいと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年9月14日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界初、2本のロボットアームをもつ直接作業型大型ドローン「PD6B-AW-ARM」」です。

次のブログ記事は「VFX処理なしの映画「マッドマックス 怒りのデスロード」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。