サイト内検索:

家族で野外でランチ食べている時にヘビを投げつけてくるタカ

家族で野外でランチ食べている時にヘビを投げつけてくるタカの映像です。

へー、こんなこともあるんだ、と思ったのですが、ビデオのコメントを読むとどうやらCGで作られたフェイク映像のようです。

コメントを読むと、「タカは回転するときに体は傾けない」とか「ヘビを掴んでいるタカの爪が変」とか「ヘビはあんなにクネクネしない」というのがCGで作られたことの根拠となっているようです。

ビデオの再生速度を0.25ぐらいに落としてフルスクリーンで細部をじっくり見ると確かにそんな気がします。

なんでも最近はバズりそうな映像をCGで作って公開し、狙い通りバズらせるというのが横行しているようで、YouTube見るのもなかなか神経使います。

とはいえ、よくできてますね。


Hawk throws snake at family eating lunch in Melbourne - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年9月 2日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発想がうまく理解できないニベアの日焼け止めクリームのCM」です。

次のブログ記事は「ポケモンGOのパロディ動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。