サイト内検索:

宇宙人が襲ってきた、というイタズラ

どうやらポルトガル語らしいので、何言っているのかまったくわからないのですが、基本的にはいわゆるドッキリです。

宇宙人がやってきて襲ってきた、というシナリオのイタズラで、そのためにUFOまで作っています。

ストーリーとしては乗客を乗せたタクシーが森の中で故障して動かなくなったので、運転手が降りて調べていたらUFOに拉致され、そうこうしているうちにUFOがその姿を現し地球に着陸、そしてその中から宇宙人が降りてきてタクシーの乗客に襲いかかってくる、というものです。

カメラワークを考えるとこの乗客がカメラの存在に気づかないはずはないんだけどなあ、と思うのですが、まあここは素直な気持ちで見たいと思います。


Câmera Escondida (04/09/16) - Invasão Alienígena (Extraterrestrial Prank) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年9月 8日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「崖から飛び降りるというPOV動画なんですが、多分これ失敗してますよね?」です。

次のブログ記事は「9月9日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。