サイト内検索:

「シン・ゴジラ」の北米向け予告編

「シン・ゴジラ」の北米向け予告編です。

日本版の予告編に比べるとハリウッド映画っぽい予告編になってますね。

「シン・ゴジラ」が日本で上映されているときにそれを見た海外のメディアの記者さん達のレビューってなんか的外れなものが多くって、やっぱりあのコンテキストというのは日本人じゃないと感覚的に理解できないのかなあと思っていたのですが、さて、北米の人達はどんな評価をするのでしょうか。楽しみです。

にしてもいきなり「あのエヴァンゲリオンの・・・」というのから始まるってのがなんともなあw


Shin Godzilla Theatrical Trailer for north american /américa do norte - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年9月12日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛乳に絵具と洗剤と油を入れたものをマクロレンズで撮影すると超キレイな映像に。」です。

次のブログ記事は「9月13日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。