サイト内検索:

火事の煙で意識不明になった猫を救助する消防隊

火事の黒煙によって意識を失い危篤状態になった猫に動物用に調合された酸素マスクをあてがっているビデオです。

こちらの猫はCleoという名前なのですが、30分に及ぶ救命活動の末Cleoはニャーと鳴いたそうです。

その後CleoはHixson-Lied Small Animal Hospitalという動物病院に搬送され現在は元気になったそうです。

日本でもこういう動物用の酸素マスクってあるんでしょうかね?

Ames Fire Department

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年9月14日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VFX処理なしの映画「マッドマックス 怒りのデスロード」」です。

次のブログ記事は「不用意にブルドッグアリの巣に近づいたおもちゃのロボットの末路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。