サイト内検索:

VFX処理なしの映画「マッドマックス 怒りのデスロード」

よくあるVFX処理あり・なし、ってやつじゃなくてVFX処理を施す前の映画「マッドマックス 怒りのデスロード」の映像です。

車が燃えたりクラッシュしたりするところは普通はCGで処理するかと思うんですが、結構本当の車使ってやってますねえ。

さすがにあのシーンはCGだろうと思っていたところでもしっかり実車使ってるし。

さすがの迫力です。


Fury Road - Crash & Smash - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年9月14日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「火事の煙で意識不明になった猫を救助する消防隊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。