サイト内検索:

10月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「うずまきもよう」さんです。

アメリカンショートヘアーのオス、歳三と鴨の日々をつづった親ばか猫ブログ

という猫のブログさんです。最近の今日のラッキーさんは犬とか猫のブログが多いですね。ああ、そういえば最近はアウトドアのブログさんはあまり当選していないですね。今日のラッキーさんの抽選は完全にプログラムでの選出なんですが、面白いですね。

さて、そんな猫のブログさんなんですが、現在飼われている歳三の他に猫なのに「鴨」という名の猫もいらしたようですが、鴨は残念ながら2013年4月27日に6歳8ヶ月で虹の橋を渡られたようです。

ブログの右サイドバーにある「プロフィール」には歳三と鴨が2匹並んだ「完璧な」写真が掲載されていますので、とりあえずこの写真を見るだけでも価値があるかと思います。こんなペットの写真、絶対撮れないですよ。

で、ブログは歳三一色なわけですが、今日のラッキーさんは日野市あたりのお住まいのようで、日野市といえば新撰組のふるさとなわけで、ああだから歳三は歳三という名前なのですね。

ちなみに私は日野市に行ったことがなく、漠然と「遠い」というイメージだったのですが、調べてみたら新宿から30分以内なんですね。

ということで、アメショが好きな方や私のように日野市にまだ行ったことがない人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしていろいろ新しい発見をしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年10月19日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大量に賞を受賞しているのだけど私にはそのよさがわからないショートムービー「Borrowed Time」」です。

次のブログ記事は「コインを咥えて貯金箱に入れるオウム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。