サイト内検索:

10月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ゲームレビューオンリー!」さんです。

管理人のゲームレビューに特化したブログ。某ゲーム誌の「ソフトウェアインプレッション」に投稿するとしたら、と仮定して一定の文字数にまとめています。

ということで、とてもしっかりレビューされています。アフィリエイト目的のパッケージだけを紹介するサイトとは違いちゃんとゲームをプレイした上でご自身の感想を書かれています。素晴らしいですね。

最近レビューされたゲームはこんな感じです。

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
極限脱出ADV 善人シボウデス
逆転裁判6
逆転裁判5
レイトン教授VS逆転裁判
ワールドサッカーウイニングイレブン2008

PSVITAとかNINTENDO 3DSといった携帯ゲームをプレイされることが多いって感じでしょうか。

最新ゲームばかりではなく、結構古いゲームなどをやられているのですが、古いゲームは中古屋で安くゲットできますからね。ひとりでゲームを楽しむのであればそれはそれでアリな気がします。つうか私もGTA4やりたいのですが、これが中古屋でもあまり安くないんですよねえ。

そういえば、昨晩NXことNINTENDO Switchの外観が発表されましたが、私はいいんじゃないかと思いました。外にも持ち出せるってことは4G通信もできちゃうのかな?など不明な点がまだまだ沢山ありますが、スプラトゥーンの新作がNINTENDO Switchで出るなら何も迷うことはありません。買うのみです。問題は値段でしょうか。やはり据え置き型の値段に近いものになるんでしょうかね。次の発表はいつなのかわかりませんが、楽しみです。

PlayStation VRが発売になるなど、最近のゲーム業界は結構面白いので最近ゲームはやらなくなったな、なんて人はこれを機会にまたゲームの世界に戻ってみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年10月21日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「40mの高さのビルから港に飛び込む人」です。

次のブログ記事は「UFOキャッチャーで沢山ゲットする方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。