サイト内検索:

10月26日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「途中で止めてもイイじゃない」さんです。

ゲームのプレイ日誌などのブログです。タイトルは『ゲームは娯楽。止めたくなったら途中で止めてイイんだよ』という想いと言い訳を込めて<オイ

というゲームのブログさんです。

「ゲームは娯楽。止めたくなったら途中で止めてイイんだよ」には完全に同意ですねえ。というか、ここしばらく私はゲームのエンディングロールって見たことないんじゃないかなあ・・・。

例えばポケモンもですね、最後のチャンピオンロードのところまでやっちゃえばもういいや、って気分になっちゃうんですよねえ。ジムで勝つためにポケモンを地道にレベルアップして、ってよりはゲームのシナリオが楽しめればいいやって感じでね。

あと、最近はGTA5みたいに「一応終わったんだけど終わったのか終わってないのかはっきりしない。もやもやする」ってのも結構あるんで(例えば2周目からが本番みたいなの)、このあたりは人それぞれ気分の持ち方次第なのかもしれません。

とはいえ、今日のラッキーさん、ゆるいことを言っていると思ったら最近はペルソナ5をやられていて、クリアしたと思ったら2周目やってたりトロフィーコンプ目指していたりで結構ガチです。うむ。

で、左側にはカテゴリとしてプレイしたゲームのタイトルとそれに関連する記事の数が掲載されているのですが、この並び順がいまいちわからないです。上から最新遊んだゲームが並ぶとわかりやすいかと思うのですが、最新が下から2番目に掲載されていたり、真ん中あたりにちょっと古いタイトルがあったりでちょっと見づらいです。やっぱりみんな今やっているゲームに関する記事が読みたいですからね。

プレイ中のゲームのレビューはスクリーンショットもあり実に読みやすくて素敵です。

ですので、ゲーム好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスして、もしプレイしたことないゲームがあったらトライしてみてはいかがでしょうか。

ちなみにペルソナ5はうちの息子が絶賛プレイ中です。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年10月26日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餌を求めるアライグマの手がホラー」です。

次のブログ記事は「「MATCH CUT」手法で異なる映画をどんどんつなげてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。