サイト内検索:

2016年10月時点でのApple Campus 2の建設状況

不定期でお届けしているAppleの新社屋の建設中の様子を伝えるビデオです。前回は8月の様子をお届けしました。

2016年8月時点でのApple Campus 2の建設状況

例によって2016年中に完成するのだろうか、って印象を受けるのですが、きっと大丈夫なんでしょう。

しかし、こうやってみてみるとほんとでかいですね。真ん中のエリアは何になるんでしょうか。公園みたいなの作るのかな。なんかスポーツのコートとかいろいろ入りそうだけど。

完成が楽しみだなあ。

4Kで撮影されているので4Kで再生できる人は4Kでご覧下さい。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年10月 4日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スティーブ・ジョブズが好きそうなガラスでできた滑り台」です。

次のブログ記事は「ヒラリーvsトランプ、沈黙のテレビ討論会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。