サイト内検索:

水が入った風船38個を弓で射るというビデオの予想もしない結末

弓というかアーチェリー?それを使って38個の水が入った風船を射貫くという番組なのでしょうか。

そんなわけで、じっと弓を構えその時を待っています。体はまったく動かず瞬きすらしません。

こうやって公開されるぐらいのビデオなので何かあるに違いない、と思いつつ観ていると・・・驚きは最後の瞬間に訪れました。

この最後の瞬間を皆さんと共有したくご紹介することにしました。

最後まで見て「えええええ!」と叫んで見て下さい。


(4) Cj Lane - How did he just do that bro

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年10月 5日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Snapchatのヒゲ・フィルターと赤ちゃん」です。

次のブログ記事は「ダブルダッチ(縄跳び)の世界大会の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。