サイト内検索:

えっ?あのWindowsのペイントが3D対応に!

最初のWindowsから標準搭載されている「ペイント」アプリですが、Windows 10のそれが近々3Dオブジェクトをサポートするようです。

とりあえず以下のビデオを見てみてください。


Microsoft Paint Preview - YouTube

おお!3Dと2Dが混在していますね。

マイクロソフトのイベントが10月26日に開催されるそうで、その時にこれがリリースされるのではと言われているので楽しみに待ちたいと思います。

これで作ったやつが3Dプリンタに出力可能な形式でエクスポートできるといいですねえ。

あ、ってことはマイクロソフトはマウスやキーボードみたいに3Dプリンターを自ら販売してもいいのか。それはあり得るかも!?

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年10月13日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたがお住まいの東京の街を3Dマップで再現するiJetの「ONE HUNDRED TOKYO」」です。

次のブログ記事は「映画「ジョン・ウィック:チャプター2」の予告編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。