サイト内検索:

11月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「下町パピヨン」さんです。

下町で毎日のんびり暮らすパピヨン兄妹の日々をつづります。

というブログさんです。最近は犬のブログがよく当選しますね。

バケットというお兄ちゃん犬と凛という妹犬が主人公のようです。

プロフィールの欄を見ますと奥さんと旦那さんの2人のプロフィールが掲載されているので、2人が書いているのかもしれませんが、記事のシグネチャにはそれらしきものが見当たらないのでどちらがメインで書いているかがわからないのですが、まあそのあたりは文体で判断、ってことなんでしょうね。多分奥さんが主に書いているのだと思いますが。

最近はお台場や水元公園、葛西臨海公園と色々お出かけされているのですが、これってそれについては全く書かれていないのですが、ポケモンGOが目的のお出かけなんじゃないでしょうかね。いや、きっと近所だから、なんでしょうね。

で、ブログでは基本的には楽しそうな記事が書かれているんですが、バケット君が元気なんだけど膀胱がんにかかっているようで、その治療日記なども書かれていました。血尿が出るそうです。大変ですね。でも元気なんだそうです。それはなんというか不幸中の幸いって感じでしょうか。

ペットを飼うということは楽しいことばかりではなく、こうした病気にもしっかり対応していかなければならないわけで、色々大変かと思いますが、だいたいペットを飼われている方であれば多かれ少なかれ経験していることかと思いますので、そのような体験をした方は是非今日のラッキーさんのブログを読んで見てください。

あとパピヨン好きな方もどうぞ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年11月12日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬と赤ちゃんの笑い声」です。

次のブログ記事は「11月13日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。