サイト内検索:

11月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「和歌山のええモン」さんです。

和歌山生まれの和歌山育ちの方のブログです。

はじめまして」という記事から引用させて頂きますと、

和歌山に生まれ育って○十年。 ずっと住んでいると気づかなかったけど、 実は和歌山って 山も海も川もあって、いいものいっぱいあったんやなあって 最近になって気がつきました。
そこで、 私が見つけた和歌山のええモン達を紹介したいと思います。 和歌山を知らない方たちに もっと知ってもらえたらいいな、と思うし、 和歌山を知ってる方達には、 ああ、あれはあの・・・とか 懐かしい とか 感じてもらえたらいいな、と思います。

とのことです。そこに住んでいるとそこの良さがわからなくなるのはよくある話ですよね。でも、その良さというのは一度そこを離れてみて始めて気づくパターンなのですが、今日のラッキーさんは和歌山を離れることなくそれに気づいたのでしょうか。だとしたらすごいですね。

そんなわけで、和歌山の名産などをアフィリエイトリンク付きで紹介されています。ああ、アフィリエイトサイトなんですね。

そう理解して読んでみると記事で紹介している和歌山の「ええもん」も場所やイベントなどの紹介はなくもっぱら食べ物や工芸品や雑貨などですもんね。これはちょっと残念ですねえ。今日のラッキーさんのブログを読んで和歌山に行きたい気持ちになりたかったのに。

ということで、そういう感じで読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年11月30日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンプルで楽しいクレイ・アニメーション「Magic Clay」」です。

次のブログ記事は「お互いに助け合いながら花壇のレンガをよじ登るハスキーの子犬が超かわいい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。