サイト内検索:

11月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「幸せな猫(P-chan)」さんです。

~☆慌てず、騒がず、ゆっくりと。☆~  ☆ご訪問頂き、有難う御座います。最近は、写真主体のブログに成っています。画像は、web用に縮小(リサイズ)してありますが、クリックすると、基本的に長辺が1024pixel迄、拡大される様にしました。Blog Peopleの『フィルムカメラ フィルム写真』の管理人をしています。TB Peopleの『ナニワクラブ』も、どうぞ。 皆さんの参加をお待ちしております。 ☆花の名前など、誤りがありましたら、コメント等で、ご教示頂ければ、幸いです。

といことで、猫のブログなのかと思ったらそんなわけでもなく、最近の記事は小劇場の演劇を紹介されているんですが、これはもしかするとそこでやられている劇団鳥獣戯画のファンなのかもしれません。

というか猫はほとんど登場しませんね。フィルムカメラが好き、ということで撮影された写真を掲載されています。現像も自分でやられているんでしょうかね。写真には現像、漂白、定着の時の温度や時間なども掲載されています。

そんなわけでフィルムカメラをやられている方は是非チェックしてみてください。

それとBlogPeople(Blog PeopleじゃなくてワンワードでBlogPeopleですよ)、のPEOPLEの「フィルムカメラ フィルム写真」を管理されているそうで、PEOPLEは記事にキーワードだけ書いておくと自動で収集されていきますので皆さんも参加してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年11月 6日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月5日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「2016年10−12月期のドラマについて @yumikingdiary と語ってみたModern Syntax Radio Show 499回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。