サイト内検索:

11月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ナナママの楽しいポメ生活♪」さんです。

ポメラニアンをこよなく愛しフラダンスと手芸が大好きなお気楽(?)主婦です。 (2011・6月に大阪から九州へ引っ越しました。)

という方のブログです。

ブログ名にあります「ナナ」ちゃんというポメラニアンは2004年8月に虹の橋を渡られたようです。

で、現在は「百花」というポメラニアンと「ミル」という猫を飼われているようです。猫と犬が同じフロアで生活しているようで、これはなかなか興味深いです。猫と犬だと猫の方が強いという理解だったんですが、今日のラッキーさんのところはそうじゃないみたいです。ミル君は2016年5月29日生まれの生後5ヶ月ということで、まだまだ子供だからなのでしょうか。

ということで、犬も猫も飼いたい、なんて考えてる人は今日のラッキーさんのブログを参考にしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

今日はアメリカ大統領選挙の開票です。この記事を書いている時点では世界政財構造が崩壊しそうな雰囲気なのですが、さてどうなるでしょうか。面白過ぎて全然仕事ができませんw


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年11月 9日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダリのようなラテ・アート」です。

次のブログ記事は「ストックビデオに音をつけてみると。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。