サイト内検索:

英国のデパート「ジョン・ルイス」の2016年クリスマス広告を見てぴょんぴょん跳ねる犬

英国のデパート「ジョン・ルイス」の2016年クリスマス広告の最後の方で犬がトランポリンに乗ってぴょんぴょん跳ねるシーンがあるのですが、ボクサー犬のBuzzはこのシーンが大好きなようで、CMの中でトランポリンで跳ね出すと同様にぴょんぴょん跳ね出します。

もしかすると世界中のボクサー犬がこのCMを見てぴょんぴょん跳ねるのかもしれません。

ちなみにこれ、テレビCMでビデオに撮っておいているものじゃないと思うのですが、テレビを流しておくとこのCMが流れた時だけBuzz君はテレビの前にやってきてぴょんぴょんするのかなあ。そう考えるとなかなか楽しいですね。


Buzz the Boxer Loving John Lewis Advert 2016 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年11月15日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英国のデパート「ジョン・ルイス」の2016年クリスマス広告のパロディ」です。

次のブログ記事は「ニュージーランドのM7.5の地震で奇跡的に孤立した牛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。