サイト内検索:

「ゲーム・オブ・スローンズ」をパロディにしたソーダ水製造器のCM「Shame or Glory」

「ゲーム・オブ・スローンズ」というアメリカのテレビドラマがあります。

私もシーズン3ぐらいまでは夢中になってみていたのですが、その後シーズン4の日本語字幕版が出るまで結構時間があったため、すっかり「ゲーム・オブ・スローンズ」から離れてしまいました。

そんなわけで、この「ゲーム・オブ・スローンズ」をパロったCMの面白さがまったくわからないんですが、これはどうやら「ゲーム・オブ・スローンズ第五章 竜との舞踏 エピソード10 」の「贖罪の道」を歩くシーンをベースにしているようです。

ということで、将来また「ゲーム・オブ・スローンズ」をまた見出すと思いますのでその時のために記事にしておきます。

このシーンを既に観ていてわかる人は素直に楽しんで下さい。


Shame or Glory - YouTube

こちらも参考まで。

http://www.heavybubbles.com/shameorglory/index.html

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年11月21日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月21日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ローストターキーをちょっと変わった方法で作ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。