サイト内検索:

雪山で車のサイドブレーキをかけ忘れた男

雪山で車を運転中にトイレ休憩のため車を降りたのですが、サイドブレーキを引き忘れたようで、車が勝手に動き出しました。

私、もっと軽いんですがこれと似たような経験をしたことがありますので他人事ではない、というか忌まわしいあの事が思い出されて悶々と気持ちになります。まあそうとう昔の話なんでいいんですけどね。

動いている車を掴んで止めようとするんですけど、所詮人間の力なんて大したことないんで全然効かないんですよねえ・・・

ちなみにこのビデオ、オリジナルはもちろん音楽がついていないもののようで、それに音楽を付けてみたってのがこちらのバージョンになります。


Забыл про ручник - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年11月 7日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月7日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「日常のちょっとだけイラっとくる瞬間をアニメで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。