サイト内検索:

映画「コング:スカル・アイランド」の予告編

2017年3月に全米で公開予定のキングコングの映画「コング:スカル・アイランド」の予告編です。

英語なのでわからないかもしれませんが、要は「調査員を島に送り届けて欲しい。その後は自由に遊んできていいよ。しっかり羽をのばしてきな!」と言われた人達が島にヘリコプターで行ったところ、その島にはキングコングという巨大な猿がおりました、というお話です。

で、今回のコングはでかいです。これだけ大きいと糞もさぞ大きかろうと思われるわけで、そうなると臭いもそれなりだと思うので島からはすごい異臭が漂ってくるのですぐに「やばい」ってわかるかと思うのですが、そのあたりはどうなんでしょうかね。

しかもこの予告編見るとわかりますが、コング以外もでかいんです。それらも糞するわけですから、もうたいへんな臭いでしょうねえ。


BRAND NEW EXCLUSIVE - Kong: Skull Island Trailer - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年11月18日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月18日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「エマ・ワトソンの実写版「美女と野獣」の予告編を1991年のアニメ版で再現してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。